【実績紹介】ホームページのトップ画像・配色とデザインをしました。

稼げる通訳者育成コーチ・酒井秀介様 公式サイトに、トップ画像の配色及び制作をしました。
公式サイト:https://kase2.jp/

ご要望として、
・読者は女性がメインで、柔らかさよりもクールビューティ・エレガントをイメージ
・青系

worksKt

・知的、信頼感、落ち着きをイメージさせる青系でまとめました。
・エレガントさを強調するため、やさしい水色をメインになじみのいいグレーを配置しました。
・濃く深い紫色をアクセントにして、全体を引き締めました。


【お客様の声】
「見ていただく対象が、通訳者という「知的・インテリジェンス」を感じさせる職業、また女性が多いのでそのイメージで」というザックリした注文でしたが、ご提案いただいたロゴはとてもカッコよくて修正の必要もなく、とてもスムーズに「じゃ、これでお願いします!」と言えました。
デザインて感覚的な部分や相性もあって心配していたのですが、とても”楽ちん”なお願いができてよかったです。

・・・
酒井様、ありがとうございます!
ますますのご活躍をお祈りいたしております。

——————————————————

▶オンラインでweb制作に役立つ色彩セミナーを開催しています。
次回の開催はこちらからお問い合わせください。

http://ichicolor.com/contact/

〇お客様の声
「もっとブログを良くすることができる」と力強く感じることができた!

▶個別セッションをはじめました。

内容・料金等はこちらです。
http://ichicolor.com/service/

▶その他お仕事のご依頼はこちら。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大