その色、おいしそうに見えますか?

色彩

あんぱん、好きですか?

 

おいしいですよね。

疲れたときなんかにもピッタリ。

個人的には、皮の薄めのものを冷蔵庫で冷やす、なんてのも好みです。

 

 

ということで、はい、どうぞ!

 

 

 

pan

 

きゃー!

 

なんだか、、違和感を感じますね。

その感覚、正解です。

 

というのも、青には『食欲減退』の効果があるからなんですね。

だから、青よりも、

pan2

こっちのほうが、安心して見ていられますよね。

 

それでも青色が使いたいなーというときは、面積を少なくしてみるといいですよ。

 

pan3

 

同じ青色を使っていますが、白い部分を多くして柄の様に使えば、そこまで強烈じゃなくなりますよね。

ぜひお試しくださいね!

タイトルとURLをコピーしました